さこの日常日記

日々感じたことや思ったことを書いていきたいと思います

肉肉肉

久しぶりです!


先日食べたお肉について書いてみました!

今回はブロンコビリーというお店に食べに行きました

そして、どれもおいしそうだったので友人に勧められて食べました


f:id:asagiriaoi:20160409011745j:image


炭焼きカリフォルニアステーキセット
です!

こちらのお肉は原産国はアメリカで部位は肩ロースです

こちらのお肉の特徴はカリフォルニアで300日以上の長期間穀物肥育された味わいの深いビーフステーキです!

そしてこだわりは、コーンを主体としたエサを約3倍の期間食べさせることで甘みのある肉の味わいを楽しめます!

そうなのです

このお肉は甘みのあるお肉なのです!

さっそく私はこちらのお肉に和風ソースをかけて食べました!

甘みがあっておいしかったです!

是非、皆様も食べてみて甘みのあるお肉を味わって下さい!