さこの日常日記

日々感じたことや思ったことを書いていきたいと思います

綺麗な風景


こんばんは

今日はですね

ブログネタが全くない1日でなにを書けばいいのか思いつかないので昔に撮った写真を載せることにしました!

まずは1枚目はこれです

f:id:asagiriaoi:20160229205003j:image

たしか新潟で撮った写真ですね

花がきれいで景色もいいですね!

次はこれです

f:id:asagiriaoi:20160229205128j:image

新潟と言ったら田んぼですね!

空と海も一緒に撮ったので最高の1枚ですね!

次はこちらです

f:id:asagiriaoi:20160229205304j:image

弥彦山の写真ですね

山が高すぎてほんとは海とかが見えるんですけど

天気が悪くて雲しか見えませんね笑

次はこちらです

f:id:asagiriaoi:20160229205619j:image

これはたしか京都で撮った写真だったかな

カッパがいるかもと思って撮ってみました笑

もちろんカッパはいませんよ!

次はこちらです

f:id:asagiriaoi:20160229205847j:image

こちらは硫黄ですね

温泉卵とか食べたいですね!

冬でしたのにこの近くは暖かかったです!

最後にこれですね

f:id:asagiriaoi:20160229210157j:image

こちらは早朝に横浜で撮った写真ですね

早朝に撮ったのでとてもきれいですね!

もっとこれから綺麗な風景を撮っていきますね!

そんな感じの1日でした

それではまた明日<(_ _)>