さこの日常日記

日々感じたことや思ったことを書いていきたいと思います

六角が売ってない

こんばんは

今日は六角が欲しくて近くのワークマンに行きました

そこで新事実が発見しました

なんと六角が売ってないのです!

六角程度はあるとずっと思っていたのでびっくりしました

それによく見ると基本服ばっかでした

工具は全く売ってなかったです

想像してたのと全然違いましたね

それにしても平日はブログネタが全くないので色々な企画をこれからしていこうと思います!

まずは今回から毎回折り紙を折っていきたいと思います!

なぜ折り紙なのか?

私は昔から手の器用さは色んな人に褒められてきたと信じています

思い込みかも知れませんが...

そんなことは気にしないで

適当に色々折っていきたいと思います


今回は初回ということで

王道の鶴さんにしました

真正面から撮ったのがこちら

f:id:asagiriaoi:20160301203425j:image

真横からがこちら

f:id:asagiriaoi:20160301203516j:image


想像してたのよりもきれいに折れたのでうれしかったです!

こんな誰得のわからない企画がいつまで続くのか楽しみですね!

折り紙は120枚入りの物を買ったのでこんなのがもしかしたら120回も続くかも知れませんね!

他の企画は考え中なので決まり次第色々やっていきたいと思います!

そんな感じの1日でした

それではまた明日<(_ _)>