さこの日常日記

日々感じたことや思ったことを書いていきたいと思います

UNDEAD FACTORY

こんばんは


今日もなにもない1日でしたので


f:id:asagiriaoi:20160304220226p:image

アンデッドファクトリーの説明をしていきます!


まずはこちらをご覧下さい


f:id:asagiriaoi:20160304220342p:image

こちらが自分の国みたいなものです


そして真ん中にある赤い建物


f:id:asagiriaoi:20160304220815p:image


これが研究所です!


この研究所は国の中で1番大切な建物です!



f:id:asagiriaoi:20160304221042p:image



この研究所では新しいゾンビを開発したり開発したゾンビを生産することができます!


簡単に言いますと

新しい携帯を開発してそれを大量生産するみたいなかんじです!


どんどん性能が強いゾンビを開発して、ゾンビをたくさん作って他の国に攻めます!


他の国に攻めると資源が手に入るます!


資源とは画面の右上にある歯車と黄色の水みたいマークのことです!

黄色の水みたいなやつはオイルです!

オイルは主にゾンビを開発したり生産したり時に使います!


歯車のやつはスクラップです!

スクラップは主に建物を作ったり建物を強化したりする時にします!


建物を強化するとLvが上がってどんどん強くなっていきます!


こうやって国を強くしていくのです!


今日はここまでにしときましょう!

次回は建物について説明しようと思います!


そして、本日の折り紙は!!!






お休みさせてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و


何を作るか決まりませんでした!


そんな感じの1日でした


それではまた明日<(_ _)>