さこの日常日記

日々感じたことや思ったことを書いていきたいと思います

はちみつレモン

おはようございます



今日はですね


マクドナルドのはちみつレモン味のマックシェイクを飲みました!


おいしくて毎日飲みたいです



そんな感じの1日でしたね



それではここからはアンデッドファクトリーの時間です!


今日は建物について説明していきます


まずはこちら


f:id:asagiriaoi:20160306211309p:image

こちらはオイルタンクです!


名前の通りオイルを貯める建物です

オイルタンクを強化すると貯められるオイルの量が増えていきます


次はこちら


f:id:asagiriaoi:20160306211624p:image


これは倉庫です!


これはスクラップを貯める建物です


強化するとスクラップを貯められる量が増えます


次はこちら

f:id:asagiriaoi:20160306211824p:image


これは生存者キャンプです!


名前の通り生存者が住む場所です


次はこちら

f:id:asagiriaoi:20160306212012p:image

これは電波塔です!


これは生存者を呼ぶ建物です!


外からこの国に生存者を増やす建物ですね

次はこちら

f:id:asagiriaoi:20160306212323p:image


これはスクラップ工場です!


これはスクラップを自動的に生産する建物です

時間が経つと勝手にスクラップを生物してくれます

次はこちら

f:id:asagiriaoi:20160306212502p:image


これはオイルポンプです!


これはオイルを自動的に生産する建物です


時間が経つと勝手にオイルを生産してくれます


基本的な建物はこんな感じです


次回は防衛建物について調べていきましょう


そして今回の折り紙は




お休みさせてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و



折り紙作るのって結構大変...



次回は絶対作ります!



それでは今回はここまで


ばいばい